

初カオスジャクム!

Maple120101_223922.jpg

今日初めてカオスジャクムいってきました!

身内だけのカオスジャクムたのしかったです・・・。

3段階目の半分くらいで墓落ちましたけどねー・・誘惑こわいっす^^;

PTのみなさんおつかれさまでした!そしてすいませんでしたあP-q

また更新開始しまーっす!

こんにちはー☆

また更新開始していくんでよろしくお願いしますー(´・ω・`)

いろいろ新しくなっているんでこうご期待!

No3 ギルドうっさw

ハイ、皆さんこんばんは。

ギルドチャットが少しうるさくなって来たのでブログに逃げ込みました!

まぁ今日は特に何もすることがなくて、クエ消化してました@聖で骨いったりしたかな(’A

とりあえず今日はベースでもいじって寝ます!おやすみなさい。。

フレンドリーになるために少し画像添付(顔ないけどね!〉 おやすみなさい!



DVC00319[1]


DVC00220[2]

No2.こんなに書いて大丈夫なのか?!

はい、タイトルの通り、ブログが楽しくて1日に2回も更新するという変態ちっくなことをしてるんですけども‥

この更新が果たしていつまで続くのかっていうのも皆様から見たら一つの見所なのではないしょうか?(あw

んでは今日はjkmの看板を立てて寝ますおつかれさまー(´・ω・)


jj.jpg

 BLOG TOP 


